BEFORE

| コメント(4)

よ~く、考えたら 物件のBEFORをのせてませんでした。。。。(^^);;

写真をちょこっと載せてます。

SA382282.JPG
クーラー付きです。まあラッキーなんだけど、、
これだけ200Vなんで、クーラーだけの基本料金が別途1ヶ月2700円かかるらしい(^^);;

非常に低くて観音開きの窓です(^^);;
こちらは厨房側になるであろう空間です。


SA382284.JPG
右から、トイレ、ミニキッチン、入り口。
ミニキッチンに設備が集中してたはずだったのですが、、(笑)


SA382278.JPG
小さな地井さなトイレでごめんなさい。m(--)m


SA382283.JPG
こちらはホール側になるであろう空間です。


SA382329.JPG
3Fの角っこです。一応窓が3つ通りに面してますが、、、、
2つは開きません(^^);;

SA382331.JPG
魚末さんの看板目立つな~(^^);;

コメント(4)

お!劇的ビフォーアフター(笑)

エージさんの脳内のイメージを、皆さんで協力して期限内に作り上げるって、考えただけでも大変そう・・・


どんなお店になるか楽しみです。

ところで、いつ開店なんだい?
はよせんと、家賃がもったいないばい。

クーラーがちゃんと動くか確認しときなよ・・・。
クーラーってことは、暖房はないのか・・・?
そりゃねーか。

そうそう。(笑)皆さんにはほんとに頑張っていただいていますよ。ありがたいことです。でも、全く知らない人よりは知っている人達なのでだいぶん感覚のやりとりはやり易いですね。
ただ、今まで思い描いてたものを形にすることがこんなに難しいとは思わなかったですね。
まあ、考えっていうのは日々変わっていくってのもあるんだけど。
どうなるか完成後が楽しみですね。
お店完成後の日記の冒頭は「なんてことでしょう~」ではじめようかね。(笑)

はは。(^^);;そうですよね~。7月頭を目標に動いてます。お手伝いしてくれてる方の都合もあるけど、自分でもいろいろ抱えこんじゃってるから、、、、
おそらく家賃分は他でカバーできてるはずです。。。多分。。。(^^);;
お!クーラーの動作保障。忘れてた。。。
けど、、、、動力なんでまだ止めてるんですよね。基本料金が発生するから、、、
隣のテナント(同じ時期に導入されたビルドインエアコン)でもがんがん動いてるようだから
問題はないと思いますが、、、、神のみぞ知る。。。。(^^);;